スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前衆議院 牧義夫 争点レポート

牧義夫‏@yoshiomaki758

本日、国民の生活の解党に伴い「反消費税増税」「原発ストップ」「反TPP参加」を掲げる、日本未来の党に参画いたしました。 早速明日からの街宣車等で使用する争点レポートを録音してきました。 2分程度でまとめてあります、是非ご視聴下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=W00cYJVy30U&feature=plcp …

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

与野党の原発ゼロ10~20年後では切迫した「南海トラフ巨大地震」に間に合わない 

福島1原発爆破の犯人は米・イスラエルだった 
放射能除去+空中から無尽蔵の電力入手+反重力のテクノロジーを無償で供与した
与野党の原発ゼロ10~20年後では切迫した「南海トラフ巨大地震」に間に合わない 

(1) 福島1原発は、設計者米GE社との共謀で、保安担当者イスラエルMagna BSP社が仕掛けていた3号炉に2発、4号炉に1発の核爆弾を、3・11大地震のあと3・14にインタネット遠隔操作で爆発させて爆破した。米NSA=国家安全保障省の元職員で原子力専門家のJim Stoneが米ラジオ出演で暴露した。
「Jim Stone」と検索して見よ。又は:
http://ameblo.jp/tatsmaki

(2) ベルギーのKeshe財団は銀河連邦の援助で(A)放射能除去、(B)特殊アンテナ装置で空中から無尽蔵の電力入手、(C)反重力の3大テクノロジーを開発して、無償で世界中の政府に供与した。中・露・ベラルーシア・ウクライナ・独・仏・豪の政府が入手して、実用化を決定した。米英は実用化反対だ。加は米追従。日本の売国・亡国の野田内閣は米オバマ政権に伺いを立てたが反対されて封印・死蔵している。米英日は後進国化する。
http://ameblo.jp/tatsmaki

(3)NHKTVが再三シミュレーション映像を放送したほどに、宇宙情報によれば「南海トラフ巨大地震」が切迫している。
 自民党の脱原発新方針は、原発ゼロの期限を定めない、事実上の原発稼働続行方針で、脱原発新方針は総選挙目当ての世論騙しの政治的パフォーマンス=芝居に過ぎない。自民党は最近、原発稼働継続を条件に経団連から100億円借りた。それは政治資金規正法違反を避ける口実で、実際は自民党買収の賄賂だ。これは大汚職事件だ。
 「南海トラフ巨大地震」が切迫している。
 これが起これば、震源真上の浜岡原発が爆発、関東が壊滅する。その上、愛媛伊方原発(MOX燃料)も、鹿児島川内原発(活断層上)も爆発して、関東が壊滅。中部地方、四国、九州、中國地方も壊滅だ。
従って、自民と維新の原発継続、民主党の2030年代原発ゼロ、生活の2022年原発ゼロ、大飯原発の再稼働に賛同した嘉田が代表の「未来党」等は共に、切迫した「南海トラフ巨大地震」に間に合わない総選挙目当ての政治的パフォーマンス=芝居を演じているに過ぎない。即自の原発廃止方針を11.26に出したのは、遺憾なことに共産党だけだ。
 全与野党は、全原発の即自稼働停止・廃炉・解体へ方針転換せよ。それでも間に合わない位であるぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。