スポンサーサイト


小沢一郎代表 「無罪判決」後の記者会見



小沢代表「…どんな時でも私を信じ、励ましてくれた多くの国民の皆さんに、心から感謝を申し上げる次第です。…」
「支援してくれた国民の皆さんに対する言葉では言い切れないくらいの、最高の最大の感謝を申し上げたい…」
「インターネット上や支援の集会やデモなどで、私と個人的な関係の全くない人々が支持してくれたこと感謝し、今でも感謝しています」

小沢代表、本当にお疲れ様でした!
いままで、世間の嘲笑や冷たい眼にじっと耐えて、小沢代表を信じて来た私たちにとって、これ以上の嬉しい言葉はありません。今度の選挙戦には、全力を出し切る決意が改めてふつふつと湧いて来ました。ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
