スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢氏“国民との約束実現へ頑張る”  NHKニュース

IMG_0080.jpg


国民の生活が第一の小沢代表は、岐阜市で開かれた会合であいさつし、来月の衆議院選挙に関連し、「国民との約束をひたむきに実現するために頑張っていく」などと述べ、官僚主導の打破や消費税増税への反対などを訴え支持の拡大を目指す考えを示しました。

この中で小沢代表は、「民主党は時がたつにつれて、最初の志と、どんどん違った方向に行ってしまった。民主党政権が、自民党政権と同じくらい官僚におんぶに抱っこになり、選挙で言っていたこととは違う消費税の大増税を強行するのを、そのまま『はいそうですか』とは言ってはいられない」と述べました。
そのうえで小沢氏は、「国民との約束をひたむきに実現するために頑張っていこうと、志を同じくする者が集い、『国民の生活が第一』を作った。私たちは、このわれわれの純粋なひたむきな真心を、必ず国民が理解してくれると思う」と述べ、官僚主導の打破や消費税増税への反対などを訴え、支持の拡大を目指す考えを示しました。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。